--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



ゴールデンウイークはほとんど仕事でしたが

T家で久しぶりに食事をしました

いつもながら

さっちゃんは料理が上手です!

IMG_6448.jpg






お世話になっているお店のママさんの別荘へ

モーニングを一緒に食べましょ~と呼んでくれました

別荘かぁ~いいなぁ~

IMG_8854.jpg





知り合いの居酒屋さんへ行ってきました

オコゼのお刺身

凄く美味しかったです

IMG_6648.jpg




 
行きつけのお店にさわらをプレゼント

お刺身にして皆で頂きました

次の日 押し寿司を一緒に作らせてくれました

初めての経験でしたが

なかなか上手に作れてると思いませんか?

IMG_7564.jpg





たまには菓子パンも

左のパン 豚足ではありません(笑)

ムースとシーザーの骨パンです!

IMG_7578.jpg





今年の展示会用で~す

先生のとか他の生徒さんのとかも一緒に

載せちゃいました

さて私のはどれか分かりますか?

IMG_9026.jpg





展覧会で受賞したバラを頂きました

凄く綺麗な上品な色です

IMG_9453.jpg





ムースに~と

知り合いから頂きました

ムーちゃんの誕生日を間違えていたそうです

お気遣いありがとうございます!

8月31日も宜しくお願いいたします(笑)
IMG_4090.jpg





今月もモグラ叩きに行ってきました

少しずつですが

スコアーも良くなって来てま~す















スポンサーサイト
2013.05.31 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/250-cecdb392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
