--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


どこからこんなにも涙があふれ出るんだろう・・・

ムースに会いたくて会いたくて・・・

毎日毎日辛くて苦しくて・・・

どれほど泣いたかわかりません・・・



一日がとても長く 3ヵ月前のことなのに・・・

何年も前のことのような・・・



そんな辛い毎日をどうにか乗り越えてこられたのは

温かく見守ってくれた家族

毎日のように電話をくれた友達

本当に心から感謝しています




家の中はムースがいた時のまま 何一つ変わっていませんが

少しづつですが前の生活が戻ってきています

そして今日はムースの百か日忌

蓮
ムースが亡くなって 今年初めて実家の庭に蓮の花が咲きました
初めての祥月命日にも、49日・・・そして新盆にも・・・涙

花4 - コピー

病院や友達から
花3

1花

11.jpg

12.jpg

14IMG_2130

15IMG_2134

ムーちゃんの祭壇には色とりどりのお花が所狭しと並べられています

お散歩が大好きだったムーちゃん

お花畑を走り回っているんだろうなぁ~



 きちんと写真に残せていませんが 他にもたくさんお花を頂き本当に心から感謝しています。

















2016.09.15 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/257-376778e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
