--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと早いけど本日お花見
100328_1434381.jpg

家族ぐるみでお付き合いをしている

Kさん家へ お庭に大きな桜の木がある

もちろんムーちゃんも一緒

Kさん家は イワナ料理のお店を経営してて

いつも美味しいお魚を食べさせてくれるんです

今日は焼肉

2年前のお花見 予想しない事故が

ちょうど焼きあがったイワナを

ムーちゃんがくわえて逃げた

とっさに取り上げようと串をひっぱけど

先10センチほどがない…???

飲み込んだぁ~

病院へ直行

みんな酔ってるので説明が

バラバラ

先生に『とにかく 吐かせましょう』

と言われ 強引に塩を大量に飲ませ
 
様子を見た 1回目失敗

2回目で出た出た血混じりに

太い串が(涙)

『この串ですか!』

と先生

『これだとわかっていたら 吐かせていません!

手術しています』

と言われた

イワナ用の串って太い竹串

先生は焼き鳥とかの細い串と思ったらしい

『よくこんな太くて長い串を吐いてくれた』

『普通だったら途中で刺さってますよ!』

と先生から言われた時涙が出そうになった

ごめんねムーちゃん

これからはちゃんと気をつけるね

と言うわけで今年はもちろん串なしイワナ

桜が入ってるワイン
Image0671.jpg

デザートに和三盆のプリン
100328_1809251.jpg
目玉親父のように見えるのは

黒豆ちゃん とっても美味しかった

今年も楽しいお花見ありがとうございました




2010.03.28 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/30-a1e6df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
