--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はパン教室へ

1ヶ月ぶりなので話が弾んだよ~

な~んかみんないろいろあるんだなぁ~

くじけずに頑張ろう~オー

わたしもこの一ヶ月仕事と家のこととで

チョー大変でした おかげさまで

痩せるどころか2kgも太らせていただきました

せっかく付いたお肉ちゃんですが

頑張って除けさせていただきまっす

で、今日のパンは

「アルファーブレッド」
100527_1233541_20100528125826.jpg

久しぶりの山食

「ラウゲンブレッツェル」
100527_1234221.jpg

醤油味にお塩を振ってるので
ビールに会うのよ~
ヤバイヨ~

「フィナンシュ」
100527_1206261.jpg

焦がしバターたっぷりなのですごくおいしかったぁ~

また時間が取れたら作ってみたいなぁ~

そして今日 ムーちゃん病院の日でしたが

アレルギーの方も良くなってたので

一安心です

(おまけ)

やつは今日もやらかしてくれました

いつも病院へ行く前は必ず

近くの河川敷へ行くんだけど

なんか草むらで寝っころがってゴソゴソしてると思ったら…

まみれや~ん

タオルで拭いて病院いったんだけど

くさいー

みんなには笑われるし…涙

ヤツは満足そうでした。。。

2010.05.27 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/45-b0e32682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
