--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社に植えてあるラベンダーが今満開です

100607_1411551.jpg


最近 ご近所の奥様が何度か来られて

奥様 「すごく綺麗 上手に育ててるんですね~

   どうやったらこんな風に綺麗に育つんですか?

   私のお家のラベンダーはすぐ枯れちゃって~教えてください!」


   って(汗)

私  「すいません 植えっぱなしなんです 肥料も

   あげたことないし…お水も夏ぐらいで…恥」

奥様 「まぁ~そうなの?じゃ~ここの環境に合ってるのね~
   
   わたしは過保護にしすぎなのかしら~」

私  「・・・・・・・・・すいません こっちが教えてほしいぐらいでハハハ

    ぜんぜんお役にたてなくて」



   そして改めて見てみると本当に綺麗に咲いてくれてて

   ありがとう



2010.06.08 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/47-cb28898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
