--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一ヶ月って早いなぁ~

最近仕事がチョー忙しくって

全然PCの前に座ることができませ~ん(涙)

今日はパン教室の日 一ヶ月ぶりにみんなに会って

沢山おしゃべりして 久しぶりに楽しいひと時を

過ごす事ができました

今日のパンは

☆☆☆ コーヒーケーキ ☆☆☆

100617_1212421.jpg

100617_1213011.jpg

色がコーヒー色で別にコーヒーが入ってるわけでは

ないで~す

同じ生地で 中身やトッピングを変えて

6種類の形に形成

たまごやバター沢山入っているので

しっとりしててとっても美味しいです

私はチョコシート入りがお気に入り

おたのしみメニューは

☆☆☆ベェスブィアス☆☆☆

100617_1215221.jpg

チョコチップ入りのケーキ

トッピングにラズベリーソースと

金粉を散らして豪華に

このケーキも簡単でとっても美味しかったぁ~

そしてまたまたMさんよりプレゼント

かわいい小物入れや

コースターを沢山編んできてくれましたぁ~

100617_1202141.jpg


丁度買おうと思っていた矢先

お言葉に甘えて沢山いただいて帰りました

いつも本当にすいませ~ん

もうちゃっかり使わせていただいてます

機会があったら作り方を講習していただきたいですぜひ



2010.06.17 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/50-2509017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
