--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜から ムーちゃん蕁麻疹でちゃって

朝一番で病院へ

先生 「昨日の夜何食べました?」

私  「いつもと一緒なんですがね~」

    病院で買ってるフードでしょ~

    胸肉のボイルでしょ~
   
    野菜スティックでしょ~
   
    イリコにビスケットに…

先生 「食べすぎやな~」

私  「ですよね~ハハハ」 恥

先生 「しばらくアレルギー要素のものは与えないでくださいね!」

と言われ ムーちゃんの為に心を鬼に 

しばらくは隠れてパンを食べたくては

そして父さんからの注文で

「今度善通寺行ったら かたパン買ってきて!」

と言われていたので病院の先生にお店の場所を聞いて

ムーちゃんとテクテク歩いて買いに行ってきました

行きはヨイヨイ

しか~し 遠いやん

もう汗だく 車にたどりついた頃には

へとへとのビチャビチャ

エアコン全開 帰ってシャワー

そしてエアコンの効いた部屋で 午後から二人とも爆睡

そして夜はお友達と食事&カラオケ

歌うとお腹すいちゃって

夜中にラーメン食べて帰ってきちゃった

どこがダイエットやぁ~?

充実した一日でございました




スポンサーサイト
2010.07.03 Sat l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/53-f870b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
