--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ムーちゃんが大分よくなったので久々に今日は外食♪

久しぶりにT家とビアガーデンわ~い

木太町のホテルのビアガーデンを予約していてくれました…が

全員一致の「二度とこない!」

料金は普通より高いので期待してたのに…

この料理はないよねー食べるものないじゃん

大ブーイング

そしてみんな早々と二次回へ

私はムーのことが心配だったので一人先に帰宅

料理は残念だったけどやっぱT家と飲むのははたのしい

また美味しいもの食べにいこいうね~





スポンサーサイト
2010.07.24 Sat l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/57-726631cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
