--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日毎日あっついですぅ~

いつから雨降ってないのかなぁ~

毎日夕方になるとムーちゃんと植木に水やりです

水が大好きなムーちゃん 毎日楽しみにしています

ホースの先から勢いよく水が出るのを 今か今かと待ち構えて

んがー 大きな口で水をパクパク

100820_1808411.jpg


「何やってんの~ むーちゃん」

方向を変えてみる 同じく んがー

「これのきなさいっ」

あっちこっち方向を変えても 

その先にはムーの大口が…

水かけ終了時には びっちゃびっちゃ

そして毎日このままお散歩で~す

100820_1815061.jpg
2010.08.22 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/65-52dadb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
