--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パン教室のお友達 Mさんの作品
25-4.jpg 
3個も もらっちゃたぁ~

うれしい~なに入れよう

テレビを見ながらちゃちゃちゃっと作るそうです…すごいです

写真では色が綺麗に出てないんだけど

左手前のは薄いブルーグレーで

横に飾りが付いていて とてもかわいいです

手前右は小ぶりな茶系でモダンな感じ

奥はベージュに茶系のツートン

どれも細かく凝ってて ホントきれいです

家に着いたと同時に母がちょうどやってきて

なんちゅうタイミング

目線はカゴ

『あら それどした~ん?きれいやなぁ~』

ヤバ…すごく欲しそうだった



どうしようかなぁ~

 一個あげようかなぁ~










2010.02.25 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/7-aafda82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
