--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はパン教室の日でした

話題はやっぱ『ダイエット』

あれがいいみたい!とか これがいいみたいよ!とか

話をしながら出来立てのパンをパクパク

それとこれとは別もん!?ですよね(笑い)

*ナンテール*
101021_1159571.jpg

ブリオッシュ生地の菓子パン

クロワッサンと同様にウイーンのパン職人が

フランスに持ち込んだもの

パウンド型とタルト型の2種類を作りました


*ビッグサンフラワー*

アメリカのスイーツグッズ

中にブルーベリーソースを入れ

トッピングをのせて焼いたのも

とっても美味しかったです

でも写真が撮れてなくて…(涙)

サービスメニューは

*パピヨン*
101021_1200221.jpg

バターをたっぷり折り込んだパイ

高カロリーなんだろうなぁ~

って一応気にしながらビール飲みながらパリパリ

美味しかったで~す

2010.10.22 Fri l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/76-3fe7a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
