--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕べからムーちゃんの様子がおかしい

ぐったりしてる・・・・・



朝のお散歩時間 いつもなら私をおこしにくるはずなのに?

呼んでも起き上がらない!

『どしたん?ムー?』

一生懸命立ち上がろうとするのだけど 後ろ足が立たないっ

すぐに病院へTEL

先生『すぐつれて来てください!』

まず症状の説明 そして血液検査

先生『ん~~~~~~~~』

  『血液検査の結果ちょっと気になる数値の所はありますが

   それほどたいしたことは無いよう~~』

  『もしかしたら また脳?かなぁ~』

実際 先生から言われた通り 頭と足の部分が痩せていて

体重も2kgへっている。

香川県にはCTを持っている病院は2箇所そこで撮ってみてもいいけど

多分MRIでないと脳は分からないそう 四国には今MRIを持っている病院は

ないので 京都まで行くことになるかも!



2010.11.03 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/82-c79abcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
