--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日は盛り沢山のメニューで大忙しでしたぁ~


〈無塩パン〉
101118_1320361.jpg

実はず~~~~~~~と待ってたんです!

このパンムーちゃんに焼いてあげたくて


温水発酵!初めて見ました。布きんに生地を巻き巻きして


バンジュウの中にプカプカ 浮き輪のようにパンパンにふくれてます
101118_1055131.jpg

味はあまりなかったけどふんわりして美味しかったよ!


〈高蛋白質パン〉
101118_1320181.jpg

粗き割大豆たっぷ!健康になれそう

大豆のポリポリっとした食感とふんわり感 とっても美味しかった




お楽しみメニューはカシア ウィルク・スペシャル!
101118_1322241.jpg

チーズクリームのトッピングをのせたカップケーキです


小さい子どもが喜びそう



そして少し早いですけどクリスマスケーキ


〈ベリーベリーサンタ)
101118_1823061.jpg

フランソワーズペパンたっ~~~~ぷりのムースケーキ


甘酸っぱくって大人のケーキかなぁ~


お稽古の後 会社でみんなで試食!あっと言う間になくなっちゃた


少しずつがおいしいね~また作ってみるね~

2010.11.18 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/87-a1c2e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
