--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶりに家族でお出かけです

白鳥でドッグショーがあるので遊びがてらちょっと参加

ムーちゃん 今日はトナカイに変身

子供達の人気者になってました

偶然にも一緒に行ってたお友達

スタンダードプードルのルイちゃん

ルイちゃんはサンタさんでした

今日はどちらかと言うと小型犬が主体だったみたい

でもムーちゃん なんと審査員特別賞を頂きましたぁ~

会場ではプロのカメラマンによる写真撮影もあり

もちろん記念写真撮ってきましたよ~

ご機嫌さんのムーちゃん今日は終始満面の笑み

久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったみたい

また行こうね~

101128_114850.jpg


スポンサーサイト
2010.11.28 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/90-2e6f1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
