--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は今年最後のパン教室

早いものですねぇ~

なんか年々一年が早く感じるようになって来たのは・・・・・

年のせい?

イカンイカン  年々若返っていかなくてはぁぁぁぁぁ



IMG_4420.jpg

中にチョコチップがたっぷり入っててとっても美味しかったです

トッピィングは2種類 茶色い方はココア味

時間があれば家でも焼きたいなぁ~



IMG_6033.jpg

試験のときに何度も何度も練習したパン

久しぶりに ん~難しい~

普段全然焼いてないのがバレバレ(汗)

来年のことを言うと鬼が笑う!って言うけど

来年こそは色んなパンを焼きたいなぁ~


IMG_8168.jpg

お楽しみメニューは「ポテトスイーツ」

サツマイモペーストがたっぷり

これもとっても簡単で美味しかったです♪

そして試食タイムの時に食べたしゃぶしゃぶ餅のグラタン

とっても簡単で美味しかったので是非家チャレンジ!

ことしも沢山美味しいパンを習ったけどほとんど焼けていない・・・反省です。。


そしてMさんから今年沢山いただきました

IMG_9043.jpg


今日はとっても可愛い小物入れを2個

赤色と緑 毛糸で編んでるんです

本当になんでもちゃちゃっと出来ちゃうんですね~

尊敬します!

大好きなネイル入れとして活躍させていただきます

ポンとおいててもとっても可愛いです

本当にありがとうございましたぁ~♪
2010.12.16 Thu l 習い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mousse35kg.blog41.fc2.com/tb.php/95-9931b69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
