--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


先発隊の2名が本日夕方 無事帰還いたしました!

仙台へ乗って行った車を現地で使ってもらう為 バスやら新幹線を乗り継いで

帰って来ました

さすがに顔には疲れが出ておりました





想像を絶するものがあったそうで・・・涙が出たそうです・・・・・





それ以上私も聞くのが辛くなりました



どうか一人でも多くの人が救出され 早く笑顔を取り戻せるよう

心からお祈り申し上げます!

2011.03.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やってしまいました~~~~~~~

父さんの携帯 洗濯してしまいましたぁ~




「ごめんなさい!」平に誤り 

怒ってはいなかったので ホッ



12月に変えたばかりなので追加料金がいくらいるんやろ~?

痛い出費です(涙)

















 
2011.03.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私のお気に入りのお花屋さん 名前はルッカ「LUCCA」

IMG_3339.jpg


こんなお店ずっと探していました!

去年東京から香川に帰ってきたそうです

東京で色んなイベントとかのお仕事もされていたそうで

やっぱりセンスが違います

輸入もののお花が沢山あって 色別にディスプレイされてて

あ~ここのお花を見ていると誰かにプレゼントしたくなります


2011.03.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
それは水曜の夜遅く突然襲ってきた

なぁ~んかムーの様子がおかしい

立ってるのがやっと? 呼んでも反応がない?

ゆっくりだけど同じ方向に何時間も回りつづける

頭がおかしくなったんだと思った!

翌朝急いで病院へ

診断は『突発性の脳障害』

本当に頭がおかしくなってるー

突然襲ってくる病気で脳内の神経が侵される

めまいがして歩けなくなり倒れ、後遺症が残るそう

早期発見ですぐ治療をしたので

5日目ですがほとんど元の状態に戻ってくれた

先生から説明を受けたときには涙がとまらなかった

もう二度と走ることもできないのかなって!

健康診断したり普段からどんなに気をつけていても

こればっかりは防ぎようがないみたいです。

あとはこのまま再発しないことを祈るのみ

そして今回のことで改めて 犬は言葉がしゃべれないんだなぁ~

ただガタガタ震えてたムーちゃん とっても怖かったんだと思った!


今日の診察で先生から

    「もうお散歩も大丈夫ですよ!」

    「お薬はあと一週間続けるように」

って行ってもらったので

先日までは夕方の一回だけだったお散歩も

早起きして行くようにしました

予定していた海水浴も行こうね

来月で7歳のお誕生日を迎えます

まだまだ長生きしてね

100628_194239.jpg





2010.07.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
