--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



ゴールデンウイークはほとんど仕事でしたが

T家で久しぶりに食事をしました

いつもながら

さっちゃんは料理が上手です!

IMG_6448.jpg






お世話になっているお店のママさんの別荘へ

モーニングを一緒に食べましょ~と呼んでくれました

別荘かぁ~いいなぁ~

IMG_8854.jpg





知り合いの居酒屋さんへ行ってきました

オコゼのお刺身

凄く美味しかったです

IMG_6648.jpg




 
行きつけのお店にさわらをプレゼント

お刺身にして皆で頂きました

次の日 押し寿司を一緒に作らせてくれました

初めての経験でしたが

なかなか上手に作れてると思いませんか?

IMG_7564.jpg





たまには菓子パンも

左のパン 豚足ではありません(笑)

ムースとシーザーの骨パンです!

IMG_7578.jpg





今年の展示会用で~す

先生のとか他の生徒さんのとかも一緒に

載せちゃいました

さて私のはどれか分かりますか?

IMG_9026.jpg





展覧会で受賞したバラを頂きました

凄く綺麗な上品な色です

IMG_9453.jpg





ムースに~と

知り合いから頂きました

ムーちゃんの誕生日を間違えていたそうです

お気遣いありがとうございます!

8月31日も宜しくお願いいたします(笑)
IMG_4090.jpg





今月もモグラ叩きに行ってきました

少しずつですが

スコアーも良くなって来てま~す















2013.05.31 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top



先月に引き続き


ざっくりと4月の出来事で~す!




毎年恒例 こんぴら歌舞伎に行ってきました!

猿之助さん気合が入っていて

とても素晴らしかったです


IMG_9019.jpg


 

ムース定期的に病院へ

ダイエット以外は順調です(笑)


IMG_3051.jpg

  


今月お誕生日なので

お友達から胡蝶蘭の鉢植えを頂きました

大事に飾らせていただきます

IMG_5527.jpg





今月もゴルフコンペへ

凝りもせず行ってきました

結果は・・・笑えます!

でも とても楽しいで~す

















2013.04.30 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top



忙しくてなかなか更新できず・・・


ざっくり3月の出来事をまとめてみましたぁ~




IMG_0389.jpg

11月からずっと病院に通ってます

大分良くなってきましたぁ~





3月11日はシーザー13歳のお誕生日です

ケーキをプレゼントしました

生まれて初めて食べるそうです!

とっても喜んでくれましたぁ~

これからも元気で一日でも長生きしてくださいね~



IMG_5449.jpg






今日はパン教室でした

3月と言う事で雛あられを作りました

手間隙かけて作るのに食べるのは あっと言う間です・・・


IMG_7001.jpg





Tシャツ作りましたぁ~

ムースわかりますかぁ~(笑)


IMG_1849.jpg





またまた 四葉のクローバーです!

IMG_1083.jpg





時々焼いては見るものの

やっぱり食パンになってしまいます

もう少し時間があれば

いろいろ焼きたいんだけどなぁ~

IMG_1428.jpg

IMG_1921.jpg





ケーキをプレゼント

3月はシーザーを入れて4人がお誕生日でした

IMG_4232.jpg





花粉症にめげず

行ってきました

ゴルフコンペ

結果は・・・・・ため息しか出ません

練習あるのみです!





そんなこんなバタバタと3月は過ぎていきましたぁ~














2013.03.31 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top



ブライダルのお仕事で

引き出物のケーキを頂きました


新婦様が焼いたフルーツケーキ

数日前から出席者全員分焼いたそうです

凄いです!!


IMG_3603.jpg


近い将来ケーキ屋さんを

オープンするそうです!


しっとりしていてとても美味しかったです

オープンしたら必ず行きますね~



犬用も焼いてくれるかなぁ~(笑)


















2013.02.10 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top



今年も節分がやってきました

(鬼はぁ~そとぉ~~~~福はぁ~うちぃ~~)


ムーちゃんと三人で豆まきで~す

IMG_8071.jpg

IMG_5035.jpg













2013.02.03 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top
